

  • 2013.07.02 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オンリーありがとうございました!

オンリーありがとうございました!
スペースに来ていただいた方、
声をかけてくださった方、差し入れを下さった方、
景品のタオルをいただいてテンション高い私に拍手を下さった方々…
優しく見守ってくださってありがとうございましたっ!!

青春鉄道オンリーで300スペースという凄い祭りでしたね!!!
スタッフさんもみんな丁寧でやさしくて 至れり尽くせりのオンリーで
主催さんに大感謝でした!!

こういう愛あるオンリーってとても素敵です!
参加する方も嬉しくて楽しかったです!ありがとうございました!


そしてすみません。
新刊が最後の方になくなってしまいました…。。
部数を読み間違えておりましたウググ…

今後はしばらくハイキューで活動したり、まったりゆっくり活動しようと思っております。
なのでこまめ通信社として鉄道ジャンルでイベントには今後しばらく出ないと思います。
本当にいつも楽しみにしてくださって物凄く嬉しいです!ありがとうございます!
また鉄道ネタをためて、ババッっと出たいと思っております^v^


本当に投票景品のタオルが当たった事にびっくりでした。
最後の一人の番号が呼ばれる前に
『私キリ番なんだよねアハハw』ぐらいでどうせムリだろうと思っていたら
まさかの私の番号が呼ばれて うひょああああああ!!!!って
驚いて奇声を上げながら投票場所に走りました。
いやいや、こういうの当たるの初めてだったんですよね!!!!

仕事…本当にいつもいつも大変だけど頑張ってよかった!
自分の原稿も頑張ってよかった!!
厄払いした効果が出て嬉しかった!!!ありがとう!!!

すべての苦労がもう!なんか報われたような気がして…感激でした。。。
たまらん…本当にたまらんです…
騒がしくてすみませんでした…本当に嬉しかった…!!


いや、夏コミ(ハイキュー申し込み)は落ちちゃったんですけどね^^;
でも自分のやる気だけは落ちてないので、これからも頑張りたいと思います!


アフターもいつものメンバーに付き合ってもらってありがとうございました!
また勝手に実録マンガにしちゃうからね/// シクヨロです///////

6/30 鉄路は青く燃える おしらせ

ご無沙汰しております。

ここの所忙しく、ろくにツイッターにも入れなかったのですが
なんとかひと段落して、週末のオンリーの新刊もできました!

本当に………良かった…!!><!

6/30 鉄路は青く燃える
  あ-21A こまめ通信社

ポスターです。
<新刊>
 二度目の夜のお誘いは?
 高崎×上越  24ページ 300円
 二度目の夜を誘うためのもやもや ゆるいギャグ本。



<既刊>
 HERO (ヒーロー) ※成人向け
 高崎×上越・東北←上越 38ページ 500円
 既刊で出したチョコレートコスモスの続きのようなエロ+ピロートーク本です。
 多少流血等の表現もありますのでご注意下さい。

 犬と月 (いぬとつき)
  高崎×上越  30ページ 400円
  シリアスというよりもかわいい系を目指した本

 Fool Proof (フール プルーフ)
  内房×久留里 シリアス 52ページ      500円
  久留里が廃止するかしないかの国鉄時代の過去妄想あり

 Amusing story (アミュージング ストーリー)
  高崎線×上越新幹線アンソロジー 116ページ   1200円
  22名の執筆勢によるアンソロジー
  どこをめくっても高上!!

 西走東奔 (せいそうとうほん)
  西武池袋×東武東上アンソロジー  120ページ  1200円
  30名の執筆勢による贅沢アンソロジー
  ※ノベルティに紙袋をお付けいたします。


<寄稿しました>
  鉄路は青く燃える 開催記念アンソロジー
  【キネソロ】 
  寄稿させていただきました。
  よかったら読んでください^v^


準備がまだまだ終わってないので 週末に向けてがんばります!
よろしくお願いします!

3/3ハイキューオンリーありがとうございました!+拍手返信

IDLING ATTACKER2 にお越しくださった方々 ありがとうございました!
差し入れやお声かけ、物凄く嬉しかったです!
結構いろんな方がピクシブを見てくださってて、ありがたく思いました^▽^

最初はピクシブで描いてれば、この衝動は収まるだろうと思っていたのですが
山月を描いていくたびに想いが募り、気づいたらオンリー申込みしてました。
その流れで春コミも、夏コミもハイキューで申込みしました。
気持ちが乗ってるうちに色々描きたいと思うので、また宜しかったらお付き合い下さい。


あと、ピクシブで上げてる作品を本で欲しいと言われたのですが、
(山月ネタの、きみのとなり だと思われます。)
ピクシブに上げてる作品を本にする気はあまり無いです。
ピクシブだけでいいや、という油断もあったのであの作品は背景もコマ割りもかなり手抜きです。
あれはあれでそのまま楽しんでいただけたらと思います。
本編で過去編が出たときに、この作品の影響を受けるかもしれません^^;
あの作品は、山口がどうしてツッキーと一緒にいるんだろう?って考えて
ツッキーの何気ない言葉に(勝手に)救われていた山口、を描きたかったんです。
勝手に恩を感じて、勝手に近くに居て。それを拒絶しなかったツッキー。
考えてみたらその関係はツッキーにとってとても居心地がいいけど伝えるのに照れて、
『ちょうどいい』 としか言えないツッキーが また たまらなく子供だな、と。

でも本で欲しいと言って下さった事、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!


HARUコミには山口本を出そうと思ってます。
山月の流れから生まれた話なので本当なら またちょっと長い一冊になりそうだったのですが、
あまりにも時間がないので、その山口の部分だけを抜粋してコピー本に。
いつか…それこそ再録とかでちゃんと一つの話にしたいです。
山口が好き過ぎて愛しい////

最近思ったのですが、山月好きだけど 俺×ツッキー じゃないんですよね。
どちらかというと 俺×山月 だなって 改めて思いました。
山月がイチャコラしてるのを見るのがすごく好き!!!受けの子も攻めの子も大好き!
どっちが一番とか決められないよおお! って思いました。
山口は一生懸命で頑張ってるところが応援したくなって(母性ゆすぶられる)好き!
ツッキーは大人びてるくせにガキで、それでもってプライド高くてなんとかしてあげたくて好き!

好きなものが多いって幸せなことですね//// はぁん 楽しい!
これからもがんばって出します!!!




コスプレ苦手な方はココは読まないほうがよいです。


サークル参加するとやっぱり楽しさが違いますね!
IAのスペースでは、ガタケでナンパした山口君と、売り子のスガさんに囲まれて
なんちゃってツッキーコスをしてました。
そしてお隣の麗しくもかっこいいツッキーにドギマギしてチラチラ視姦してました。
気持ち悪いツッキーだったせいか、山口とスガさんがのりおに間違えられてました。
絵の学校に居た時も『君は漫画家って顔じゃない』とかdisられたし 一体どういうことなの!?
みんな!現実を見よう!? 残念な方がのりおだよ!!??

目の前で売り子さんに『のりおさんがんばってください』って差し入れを渡されてるのを
羨ましい目線で見ていたツッキーがのりおだよーーー!!!^▽^
いつもの事だけど、ほんと私、よく間違えられる。
他人事みたいな顔してスペースにいるからなのかな?????ひどいねwwwww
さみしんぼなので、一声かけてあげると物凄く喜びます!
よろしくおねがいします!!!

--------------------------------------------------------------



続きは拍手返信です!
遅くなってすみません><



王国ありがとうございました!

楽しかったです!王国!!!

差し入れやお声かけいつも嬉しいです!
知り合いも無視して通るほど、私の格好は異常だったみたいですテヘペロ^▽^
ほんとはしゃぎましたすみません///// でもね、すんごい楽しかったの!!!!!!!!

高上メインで取ってるサークルが3サークルに増えた!
って思って、今回企画ペーパーをこさえました。
のりおの部分のみ こちら (ピクシブ)でみられます。


いや本当、常に高上サークル参加はアウェイ感バリバリだったので、
今回3サークルってことで調子にのりました。嬉しすぎました!泣きそうでした…。
私が高上スペースで高上本を初めて出したの、2010年の夏の事で…
二年半、高上でスペース取ればいつも隣は違うカプでした…
大阪とか、都内以外ならあったかもしれないけど、私が参加したイベントでは
隣も高上スペースって初めてのことでした。お隣も同じカプ…何よりも嬉しかった…!!
二年半、考えると長かったけど、やってきて良かった。
そして一応、少しは自分の妄想を決着つけるかたちが出来て、本当に良かった…!
高上が初めての事ってすごく多かったです。
小説も書いてみたり、始めて通販手続きしたり、アンソロ企画したり、エロを描いてみたり…
続き物という意味不明なものをやってみたり…
なんか…感無量です。

それもこれも、いつも本を買ってくださる方がいるから、やってこれた訳で。
ありがとうございました。
常にやる気も元気も貰いました!
これからも、頻度は少なくなるかもですが、やっとエロまで描けたので
高上も描いて行きたい!!!と思ってます。
少しはラブラブ話を描いていかないと!!!!/////
ここからがまた、新たなスタートですね!!楽しんでやっていきたいと思います^^

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!



----ここからはどうしようもない話-----------------------------------

高上スペースだったのですが
狂騒ドライブjrさんの学研都市線のコスプレしてました。
外見は髪がのびきったオタクの千代田みたいでした。
多分80%千代田でした。
残りの20%はやさしさでした。
うそです。100%社会の恥でした。でも会場内だから許そう!?

トイレに行ったらウィッグばかり気になってしまい、
気がついたら社会の窓全開で会場内を闊歩してました。
これが故意なら、即刻会場から追い出され…今頃塀の中です。
品川さんの売り子さんに『チャック空いてますよ^^』と優しく言われたので
人間としての尊厳も、心の海綿体も折れずに済みました。
サンダバちゃんと弟に、かっこ悪いところみせちゃったな/////

はしゃぎすぎるとろくなこと無い と毎回思うのですが、
これでも二日酔いだったのでテンションは半分も上がってませんでした。
私の本気なんぞ、まだまだでした。
でも本気だしてたらガチで追い出されていたかもしれないので、ちょうど良かったかもしれません!
ナイス二日酔い!!

帰ってきたら喉が痛いですね。
皆さん結構体調崩されてるようで、もうあれならいっそ会場でマスクしてた方が良かったんじゃ
ないかな?と思ったけどあの格好でマスクしてたらコスプレじゃなくてただの変質者でした。
喉は早く治します!!!

いつものごとくだけどアフターが物凄く楽しすぎて
Mさんのなまりの効いた口調、つい移ってしまいました。
セックス先輩にはいつかSMの大人のお店に連れていってもらわないと!!!!
当日”アフター参加させて!”という無茶振り、セックス先輩誠にありがとうございました!

お付き合いくださった方々!ありがとうございました!
すごい楽しかったです!!

-----------------------------------------------------------

擬人化王国6 お知らせ

 擬人化王国6のおしらせです。
 
1/27 東2ホール シ-38a こまめ通信社
目印ポスターです。

<新刊>
 HERO (ヒーロー) ※成人向け
 高崎×上越・東北←上越 38ページ 500円

 冬コミで出したエロ本+ピロートークの本となります。
 ※既刊『チョコレートコスモス』の続きのようなピロートークです。
 (一応チョコレートコスモスのあらすじは途中に記載しております)
 その為、一部東北←上越の描写があります。
 ぬるいですが流血等もありますので苦手な方はご注意下さい。

 ピクシブのサンプルは こちら


<既刊>
 犬と月 (いぬとつき)
  高崎×上越  30ページ 400円
  シリアスというよりもかわいい系を目指した本

 Leave Me Alone! (リーヴ ミー アローン!)
  東北×宇都宮 + 高崎×上越 シリアス  46ページ   500円
   過去の高崎上越の続きのような、そうでないような…
   単品で買っても多分解ると思います。
   高崎←宇都宮要素も含まれております。

 Fool Proof (フール プルーフ)
  内房×久留里 シリアス 52ページ      500円
  久留里が廃止するかしないかの国鉄時代の過去妄想あり

 Amusing story (アミュージング ストーリー)
  高崎線×上越新幹線アンソロジー 116ページ   1200円
  22名の執筆勢によるアンソロジー
    → 告知サイト
 ※ノベルティにクリアファイルをお付けいたします。
  (数に限りがありますのでご了承下さい。)

  西走東奔 (せいそうとうほん)
  西武池袋×東武東上アンソロジー  120ページ  1200円
  30名の執筆勢による贅沢アンソロジー
    → 告知サイト
  ※ノベルティに紙袋をお付けいたします。


<委託受けてます>
 Answer is near (アンサー イズ ニアー)
   あなざーている 海様の西池東上再録本  900円

<寄稿しました>
 サ-15b 『かえり道』様発行のうつにこアンソロジーに寄稿いたしました。
 Loveless Lovers (ラブレス ラバーズ)
 普段描かないカプですが頑張ってみました…!楽しかった!


高上サークルが3サークルに増えたお祝いに
バレンタイン特別企画、3サークル合同高上ペーパーを発行致します。
こまめ通信社・Jazzrush・わおん の3サークルで作りました。

各サークルに置いて置きますので、どうぞ御自由にお持ち下さい^v^
よろしくお願いします!

| 1/47PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
・6/30 鉄路は青く燃える 申込済み

こまめ通信社

banner
※同人サイト様に限り リンクフリー http://img-cdn.jg.jugem.jp/1ea/1489817/20100831_1672596.gif URL:http://azukiouji.jugem.jp/

profile

ぱちぱち

ついったー

norio321をフォローしましょう

てぶろ

企画・参加・応援

『高崎線×上越新幹線アンソロジー』

『西武池袋×東武東上アンソロジー』

『中央線受アンソロジー』

『都営新宿線 fan book』

『最終兵器夫婦』



紙端国体劇場(青春鉄道)鉄道擬人化 総武線プチオンリー『BSSB』

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode